Okinawa SOBA 沖縄そばを食べ歩く!

TI-DA(R)OFFICIAL

てぃーだブログ › 沖縄そばを食べ歩く!! › 南部 › こどら (那覇市)

こどら (那覇市)

こどら (那覇市)


住所 那覇市壷川1-2-11 プロムナード壺川 1F
電話 098-831-9112
定休日 (なし)
営業時間 11:00~17:00

【店内】
こどら (那覇市)
さわやかなイメージだけど沖縄のおそば屋さんというような雰囲気です。
観光客や家族連れ、OLさん達とオールマイティーな客層でにぎやかな雰囲気でした。

メニュー紹介


【メニュー】
こどら (那覇市)
思ったよりたくさん!あるのにビックリ!気になるメニューが多く制覇してみたいものですです。
こどら (那覇市)
「こどら」一押しのこどらそば!ジューシーつきでなんと・・・
こどら (那覇市)
ソーキがでかい!しかもよく煮込まれていて、やわらかいのです!スープは非常にあさっりとしていて
重くなく、あっという間に完食してしまいました。
こどら (那覇市)
上にあるのが3枚肉ご飯で、とても三枚肉が柔らかく味が乗っておりご飯と海苔の相性が抜群!
海苔の風味がたまらなく良いのです。とても女性に好まれる味に感じました。
おそばにかけて食べるのも乙な物だと思います。

<情報一部更新:2015/7/29>

※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」

ソーキそば 


同じカテゴリー(南部)の記事
沖縄そば:南部一覧
沖縄そば:南部一覧(2015-09-30 00:00)

まんま家(那覇市)
まんま家(那覇市)(2015-07-27 23:51)

この記事へのコメント
うわ~美味しそうですね~♪
「こどら」さんって「どらえもん」さんの支店って
うわさで聞いたことがあるのですが・・・
今度、是非行ってみたいです!
Posted by きく at 2005年08月04日 11:16
沖縄に行くと必ず「こどら」さんに立ち寄ります。
3年ほど前、初めて沖縄へ行き、初めて食べた沖縄そばです。
あっさりしたスープ、食べ応えのある麺、とろける三枚肉・・・
あまりの美味しさに一瞬で大ファンになりました。

今でも仕事で行く機会が多いのですが、必ず「こどら」さんで食べています。
何件か沖縄そば屋さんに行ってみましたが、私の中では不動の1位です!!
お店の方もとても優しく、雰囲気の良いお店です。
Posted by 杏子 at 2007年12月12日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

沖縄那覇国際通りのグルメ居酒屋情報観光サイト「テテル」

カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ