Okinawa SOBA 沖縄そばを食べ歩く!

TI-DA(R)OFFICIAL

てぃーだブログ › 沖縄そばを食べ歩く!! › 南部 › 大東そば(那覇市)

大東そば(那覇市)

大東そば(那覇市)


営業時間 AM 11:00~PM 21:00 年中無休
日曜日 AM 11:00~PM 19:00
定休日 なし
住所 沖縄県那覇市牧志1丁目4番59号
TEL (098)867-3889

【店内】
大東そば(那覇市)
いい感じに広く、おそば屋さんっていう雰囲気がすごかった!
天井には店長自慢の巨大魚拓が高々と掲げられてた。
家族連れや観光客が多く訪れているお店でしたね。

【大東そばスタッフ】
大東そば(那覇市)

大東そばの店長さんです!
対応もすごく丁寧で、笑顔で写真も承諾してくれました。
おいしかったです。

メニュー紹介


【大東そば】
大東そば(那覇市)

麺のコシがすごくてとてもおいしかった。
女性にも食べやすい量で安心です。

【ソーキそば】
大東そば(那覇市)

麺はものすごくコシがあって驚いた!
スープはやや薄味で量は控えめ。麺は沖縄そば独特の太さだった。

大東そば600円(大)、500円


<情報一部更新:2015/7/29>

※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」


手打ち オリジナル 500~600


同じカテゴリー(南部)の記事
沖縄そば:南部一覧
沖縄そば:南部一覧(2015-09-30 00:00)

まんま家(那覇市)
まんま家(那覇市)(2015-07-27 23:51)

この記事へのコメント
こんにちは。
わたしも大東そば 花笠店行ってきました♪
ここの「大東寿司」も美味しいらしいですよ~
トラバさせてもらいまーす
Posted by ゆうき at 2005年08月05日 12:12
大東そば公式ホームページ開設!!
全国発送はじめました(^^)v
http://www.daitousoba.com/
Posted by 大東そばファン at 2007年03月02日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

沖縄那覇国際通りのグルメ居酒屋情報観光サイト「テテル」

カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ