Okinawa SOBA 沖縄そばを食べ歩く!

TI-DA(R)OFFICIAL

てぃーだブログ › 沖縄そばを食べ歩く!! › 南部 › 丸安そば(那覇市)

丸安そば(那覇市)

丸安そば(那覇市)


住所 沖縄県那覇市樋川2-3-7
TEL 098-834-2785
営業時間 24時間
休日 無休

【店内】
丸安そば(那覇市)

すべてカウンター席で、スタッフの方達もいい人達でとてもいい雰囲気のお店です。
客層としては、地元の方達が多かったです。「丸安そば」は、24時間開いていて、
いつでも食べたいときに食べられるのでとても好評でした。お勧めのお店です!!

メニュー紹介


【軟骨ソーキそば】
丸安そば(那覇市)


軟骨ソーキがなんともいえないやわらかさで、とてもいい味が出ていました。
そばもおいしく、ダシもよく出ていてお勧めの一品です!!

【モヤシそば】
丸安そば(那覇市)

たくさん美味しいものを食べたい!という方にピッタリ!
安い値段でたくさん美味しいそばを食べることができます。


<一部更新:2015/07/29>

※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」


同じカテゴリー(南部)の記事
沖縄そば:南部一覧
沖縄そば:南部一覧(2015-09-30 00:00)

まんま家(那覇市)
まんま家(那覇市)(2015-07-27 23:51)

この記事へのコメント
おいしくて安いソーキそばってありますか??
あったら教えてください
Posted by ソーキそばw at 2007年01月19日 21:05
おいしくて安いソーキそばってありますか??
あったら教えてください
Posted by ソーキそばw at 2007年01月19日 21:06
ソーキそばwさんへ

沖縄市にある“なーざと屋”の『ソーキそば』もおススメですよ~ ^-^*
そば(大)600円 (中)500円 (小)400円
http://okinawasoba.ti-da.net/e446531.html
Posted by てぃーだスタッフ82号 at 2007年01月19日 22:07
 そーきそばwさんへ   

那覇港そばの亀かめそばへ行くべし!450円でよもぎいりの軟骨そばが食べれるよ。なんと普通のそばは350円なのだ!やす!
Posted by at 2007年03月10日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

沖縄那覇国際通りのグルメ居酒屋情報観光サイト「テテル」

カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ