なーざと屋(沖縄市)

てぃーだニュース編集部

2005年07月15日 19:31

住所 沖縄市宮里528-2
TEL 098-938-9477
営業時間 11:30~18:00
定休日 月曜日
駐車場 5台

【 席数 】
2人かけ×6
4人かけ×2
6~4人かけ×2

【 そばの出てくる時間 】
注文から 10分

【 そばの情報 】
麺の固さ 普通
 量    普通
麺の太さ 普通
フープ   濃い味

【 客層 】
時間帯によると思うますが、中年層が多い印象。

・そば (大)600円 (中)500円
     (小)400円



メニュー紹介




『三枚肉そば』しっかり煮込んだ三枚肉がお口で溶けます・・・こってりスープにしっかり味のついた柔らか三枚肉。こってり好きな人にはたまらない。でも、あっさり好きには少々きついようです。



なんの変哲もない、普通のいなり寿司だけど、なーざと家に行く度に注文してしまいます・・・なぜだろう。でも、密かにうまいです。きっとそばのこってりといなり寿司のあっさり感がちょうど良いのでしょうね~。




ソーキです。見て分かるとおり軟骨までぷりぷりです。とろけちゃいます。うまいです。そこで、上の写真にあるいなり寿司が登場して一緒に食べるんですけどね。マッチしていますよ。お試しあれです。三枚肉そばの三枚肉も良いけど、ソーキがお勧めかな☆



『ソーキそば』
これってでかく見えるけどこのサイズで(中)です。結構(中)サイズでも満腹しちゃうサイズです。個々のスープは、鰹だし汁なのですよ。ビックリです。鰹だしは基本あっさりと思っていたので驚かされました・・・しっかりした味付けに飽きもこないし、私的にはOKです。なーざと家は大好きなそば屋さんの一つです。また近いうち行きたいです。


<情報一部更新:2015/07/29>

※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」


三枚肉そば ソーキそば 500~600真中
関連記事