Okinawa SOBA 沖縄そばを食べ歩く!

TI-DA(R)OFFICIAL

てぃーだブログ › 沖縄そばを食べ歩く!! › 中部 › なーざと屋(沖縄市)

なーざと屋(沖縄市)

なーざと屋(沖縄市)
住所 沖縄市宮里528-2
TEL 098-938-9477
営業時間 11:30~18:00
定休日 月曜日
駐車場 5台

【 席数 】
2人かけ×6
4人かけ×2
6~4人かけ×2

【 そばの出てくる時間 】
注文から 10分

【 そばの情報 】
麺の固さ 普通
 量    普通
麺の太さ 普通
フープ   濃い味

【 客層 】
時間帯によると思うますが、中年層が多い印象。

・そば (大)600円 (中)500円
     (小)400円

なーざと屋(沖縄市)


メニュー紹介


なーざと屋(沖縄市)


『三枚肉そば』しっかり煮込んだ三枚肉がお口で溶けます・・・こってりスープにしっかり味のついた柔らか三枚肉。こってり好きな人にはたまらない。でも、あっさり好きには少々きついようです。

なーざと屋(沖縄市)


なんの変哲もない、普通のいなり寿司だけど、なーざと家に行く度に注文してしまいます・・・なぜだろう。でも、密かにうまいです。きっとそばのこってりといなり寿司のあっさり感がちょうど良いのでしょうね~。


なーざと屋(沖縄市)


ソーキです。見て分かるとおり軟骨までぷりぷりです。とろけちゃいます。うまいです。そこで、上の写真にあるいなり寿司が登場して一緒に食べるんですけどね。マッチしていますよ。お試しあれです。三枚肉そばの三枚肉も良いけど、ソーキがお勧めかな☆

なーざと屋(沖縄市)


『ソーキそば』
これってでかく見えるけどこのサイズで(中)です。結構(中)サイズでも満腹しちゃうサイズです。個々のスープは、鰹だし汁なのですよ。ビックリです。鰹だしは基本あっさりと思っていたので驚かされました・・・しっかりした味付けに飽きもこないし、私的にはOKです。なーざと家は大好きなそば屋さんの一つです。また近いうち行きたいです。


<情報一部更新:2015/07/29>

※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」


三枚肉そば ソーキそば 500~600真中


同じカテゴリー(中部)の記事
沖縄そば:中部一覧
沖縄そば:中部一覧(2015-09-30 00:00)

浦添そば(浦添)
浦添そば(浦添)(2015-09-29 12:00)

金月ソバ(読谷村)
金月ソバ(読谷村)(2012-03-02 13:24)

この記事へのコメント
8年位前からの行きつけの店で私の一番のお気に入りの店です
スープはかつおの味が強いのが特徴的、沖縄で一番おいしいと思います。
Posted by 新崎律雄 at 2008年10月04日 20:46
■新崎律雄様

コメントありがとうございます。
こちらのスープは僕も思うのですが、大変おいしいですよね。
是非皆様にも味わっていただきたいです(^^)
Posted by てぃーだスタッフてぃーだスタッフ at 2008年10月09日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

沖縄那覇国際通りのグルメ居酒屋情報観光サイト「テテル」

カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ