Okinawa SOBA 沖縄そばを食べ歩く!

TI-DA(R)OFFICIAL

てぃーだブログ › 沖縄そばを食べ歩く!! › 北部 › 玉家jr (名護市)

玉家jr (名護市)

玉家jr 名護店

玉家jr (名護市)

玉家jr (名護市)


こちら、名護市宇茂佐の森にある「玉家jr 名護店」におじゃましました!

お昼時だったこともあり、店内はお客さんでいっぱいでしたよ。


店内に入ると、入り口のすぐ目の目に丼ぶりや麺が並べられています。
まずはこちらでお好みを確認できるのですね。

自由に入れられるフーチバーは嬉しいです♪

玉家jr (名護市)


右手には、食券機があるので壁にある写真付きのメニューを見て選びます。


玉家jr (名護市)


カウンター席、テーブル席があります。
今回はこちらのテーブル席で食べることに。


玉家jr (名護市)


テーブルには、沖縄ならではの調味料がズラリ!
ボトルいっぱいに入ったコーレグースー、紅ショウガ、七味唐辛子などが並んでいます。


玉家jr (名護市)


【ソーキそば(小)】  

こちら麺は細めんを注文。
大きなソーキの上に、細長いかまぼこが乗っています!

後半は紅ショウガを入れて味の変化を楽しみました。

玉家jr (名護市)


お味は王道沖縄そば。
好みのお味で美味しくいただきました!


沖縄そばが食べたい時には迷わずここですね。



ご馳走さまでした!




【玉家jr 名護店】
住所  沖縄県名護市宇茂佐の森4-2-7
TEL  0980-54-0243
営業時間  10:30~18:00
定休日  年中無休
駐車場  あり
地図はコチラ


※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」



同じカテゴリー(北部)の記事
沖縄そば:北部一覧
沖縄そば:北部一覧(2015-09-30 00:00)

八重善(本部)
八重善(本部)(2012-08-14 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

沖縄那覇国際通りのグルメ居酒屋情報観光サイト「テテル」

カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ